2015年11月10日火曜日

展示会のお知らせ

更新が滞っておりました。

ご存知の方も多いかと思いますが、
少し前に地元紙で取り上げて頂きました。
多くの方から反響を頂いたり、
お仕事のお話も数件いただいております。
駆け出しの家具屋に興味を持ってくださり、
仕事のお話もしてくださり、ありがたい限りです。
期待に恥じぬよう、精進していこうと思います!



この流れを追い風としながら、今月末より展示会を開催いたします。


丸山農園工作室 家具展示会
【木とかなんとか】










会場:cafe&gallery富雪
甲府市中央4-5-37
(駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用下さい)

2015年11月28日(土)~12月13(日)
12:00~20:00(月・火休み)


期間中、平日は17:00より在廊、
土日は開店時より在廊しています。


独立前を含めると、富雪さ展示は今回で3回目です。
今回は木以外の素材も少し織り交ぜた家具を展示予定です。
(実はまだ仕上がっておらず鋭意製作中です)


関連企画としてワークショップを期間中に開催致します。

【スツール作りワークショップ with YUTA MITSUMORI】
12月6日(日)13:30~(所要時間:約2時間)
開始時間は便宜上決定しておりますが、
13:30~17:00の間でしたら対応可能です。

山梨出身で靴職人の三森君
木と革を使ったスツール作りのワークショップを
行います。
スツールは座面が革のハンティングスツールと呼ばれるタイプ。


会費は強気の¥8,000!

ですが、断言できます。
これは安いです!

Normark社製のハンティングスツールが有名ですが、
国産材の木の脚に4mm厚の牛革を使用する今回のスツールは
仕上がりも高級感があり、語弊を恐れずに言えば、
いわゆる”ワークショップで作りました”という仕上がりではありません。
作る楽しさと、永く使える品質を兼ね備えたワークショップですので、
とてもオススメです。



また、ワークショップ前日の12月5日(土)18:00からは
AIRY滞在の作家PeterとKristineによる”KARAOKE EVENT”が開催されます。
こちらのイベントについては後日詳細をご案内致します。




それと、まだ始まってもいませんが、
最終日にはクロージングパーティーも行います。
富雪のフードとmichika editのライブで
今からワクワクです!

展示、ワークショップについてのお問い合わせは
hirosuke.m@gmail.com(@マークを半角にしてください)
までお願い致します。

0 件のコメント: