2016年11月9日水曜日

家具展示会のお知らせ



甲府市中央にあるCafe&Gallery富雪さんにて
家具展示会を行います。



【丸山農園工作室 家具展示会】
2016年11月19日(土)~12月4日(日)
12:00~20:00(月・火定休)

会場:Cafe&Gallery富雪 甲府市中央4-5-37
    (JR甲府駅から徒歩15分くらいです)
※駐車場がございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。



今年で4回目の展示です。
今回はちょっとだけアウトドアなイメージの展示会になると思います。
富雪さんのコーヒーは、少し深煎りの僕の好きな香りです。
コーヒーのついでに、是非家具を体験しにきてください。


僕は土日祝日は確実に在廊しています。
平日夜も基本的には在廊予定です。



会期2日目の11月20日には女優の白須慶子さんと、
パフォーマーの実験躰ムダイさんによって
結成された「月夜鴉」による上演があります。
http://www.hiromedo.com/memo-to-log/?p=1441



※製作が間に合わず、DMを配りきれていません。
DM希望の方はご連絡いただければ郵送致します。

0 件のコメント: