2014年9月30日火曜日

今月最後の納品

先日の日曜日、
東京へ納品へ行ってきました。
今月二度目の東京。
いつ行っても都会ですね。


今回納品したのはレンジ台、電話台、スツールの三品。












 電話台とレンジ台はブラックウォルナットで製作しました。
レンジ台の左にある食器棚は、以前納品させていただいたものです。
今後引越しなどでお部屋のレイアウトが変わった場合にも対応できるよう、
大きさを合わせてあります。

スツールはギターを弾く方々から好評の定番の三本脚スツールを山桜で製作しました。
スツールというよりもコーヒーテーブルとして使う頻度が多いとのことでしたので
通常の座面21cmから24cmへ変更しました。
たった3cmのことですが、それだけでスツールもテーブルとしての
存在感が出てきます。
このお宅に引っ越した際に購入されたカリモクのロビーチェアとの相性もバッチリでした。




気づけば、秋。
 



  

冬に向け、色々と準備をしていかねば。

0 件のコメント: