2016年12月29日木曜日

本年もありがとうございました。



本年も残すところあと少し。

今年は結婚式の引き出物を製作させていただいたり、
初の公共事業を始め、様々なお仕事をいただいた1年でした。
また、普段よりお世話になっているCafe&Gallery富雪さんでの展示やマルシェをはじめ
例年よりも出店が多い年でもありました。
来年も一生懸命に出来ることをしていこうと思います。

と、振り返ってはいますが、まだまだ仕事納めとはいかず
大晦日もこっそり仕事の予定です。


プライベートでは娘や甥っ子が産まれたり、
親友が相次いで結婚するなど、
おめでたい1年でもありました。
娘が産まれた朝は、抜けるような青空で
この年越しも快晴続きの予報です。
今年は、僕にとっては
青空の1年だったような気もします。



皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。




見よ、今日も、かの蒼空に飛行機の高く飛べるを(石川啄木「飛行機」より)





0 件のコメント: