2017年4月8日土曜日

小物の製作


先日オープンしましたevam evaの山梨での新店舗、
evam eva yamanashi で使用する小物を数種類製作させて頂きました。

納品前に写真を撮り忘れてしまいましたので、
上記の写真はお打合わせ時のサンプル品です。
お盆やトレイ、お絞りを置く台などを製作させて頂きました。

店舗は、ショップ、レストラン、ギャラリーとして機能する
【色】【味】【形】の3つの空間を、静かに躍動するランドスケープが繋げていて、
柔らかさと緊張感の共存する、とても素敵な空間でした。
今回納めた小物は、主に【味】で使われるもの。
その雰囲気をなるべく邪魔せず、空間を引き立てる裏方として機能してくれればと
思いながら製作しました。


ご縁を繋げてくれたS君、I様、evam eva近藤様、ありがとうございました!

0 件のコメント: