2014年12月9日火曜日

ウィーアーバッカス!!!終了しました。

丸山農園工作室として初めての展示、
初めての合同展が終了しました。

予想を上回る多くの方にご来場いただき
感謝、感謝です。

甲府に都市型のゲストハウスを作るという
BACCHUSの取組みに関われることは、
刺激的で、創造的な時間を予感させました。

これから、恐らく面倒なことが沢山でてくると思います。
BACCHUSの2人とモメることが
沢山あると思います。
でも、そんな小さなことよりも
楽しい毎日に思いを馳せています。

今回は少しだけファンタジーの世界を具現化しました。
実際のゲストハウスには、このような家具は想定していませんが、
夢の現実の間を行き来するような時間を感じてもらえたらと
製作しました。


普段は土間の空間に床を作ることから始めたので
なかなか大がかりな展示となりました。
その甲斐があってか、多くの方に喜んでいただけて
ホッとしています。

阿部ちゃんの陶器も素敵で、
こんな器で飲み物が出てきたらいいなぁ、なんて
想像してました。


脱力系の看板文字はBACCHUS代表、野田君の力作。
これでも一生懸命書きました。


ウィーアーバッカス!!!展でお出迎えしたカウンター。
ノックダウン式とは思えないような仕上がりになりました。


展示期間中にはカナダの作家、リアン ドゥニックさんの展示も。


阿部ちゃんのうつわ。
漆仕上げのものもあり、素敵です。


可愛いモデルさんとのコラボ!



BACCHUS NIGHTと銘打ったイベントでは、寿司+日本酒!


ライブも盛り上がりました。




the no earとBACCHUSのコラボ!
まさかの感動の展開でした。


多くのおみやげをいただきました。














丸山農園工作室と共に
来年夏に開業するゲストハウスに
ご期待ください!


最後に、展示準備を手伝ってくれた
美術作家の斉藤翔君、若き料理人ユウヤ君、
the no earの皆様、そして、富雪のリエコさん、ヒデさん。
本当にありがとうございました!

0 件のコメント: