2016年3月31日木曜日

まさかの動画デビュー。

こちらのエントリーも数ヶ月前のお話になってしまいますが、
カメラマンのお仕事でお世話になっている中町さんより
「モデルになってほしい」
とのオファーを受け、
まさかの動画デビューをしました。

FUJISAN FILM FESという富士山を主題にした
映像コンテスト用の作品です。






なんと、グランプリを受賞されました!



今まで写真を撮るのは好きですが、
映ることはほとんどありませんでした。
ですので、今回はとても新鮮な経験でした。
中町さん、ありがとうございました!

お仕事の合間にも、
こうした面白い経験をしたりと
今年も日々楽しく過ごしています。

0 件のコメント: