2017年6月27日火曜日

オープンハウスのお知らせ

かなり久しぶりの更新となりました。


今年は多くのご縁をいただき、
忙しい毎日を過ごしています。

ご縁のひとつ、政建築設計事務所様からのご依頼で
新築住宅の家具工事を担当させていただきました。

その住宅のオープンハウスがお施主様のご好意で今週末に開催されます。

日時:7月1日(土)、2日(日)13時~17時
駐車場がございませんのでご注意ください。

風の通り抜ける、気持の良い住宅です。
僕も当日はいますので、よろしければ足をお運びください。
詳しくは政建築設計事務所、遠藤さんのブログを御覧ください。



遠藤さんと出会ったのは11年前の桜座での土間打ちでした。
その時は、こうして設計監理、家具職人として一緒に仕事をすることになるとは
想像もしていませんでした。
遠藤さんの山梨での初設計監理物件に携わることができ、光栄です。

0 件のコメント: