2014年11月11日火曜日

軽井沢へ。

今日は朝から色々と動いた日でした。

朝は7時から甲府駅北口で行われていた得々三文会へ。
DEPOTの宮川さんと、PRIME甲府の鯉淵さん。
県内で進めている倉庫の活用プロジェクトについての発表でした。


得々三文会は、名前だけは聞いていて参加してみたかったのですが、
終了時刻が8時と遅いため、僕はなかなか参加できずにいました。
ですが、今回はちょうどタイミングも良く誘っていただいたので、
お出かけついでに参加できました。

色々な場所で、色々な面白いことが起こっています。
良い刺激になりました。



そのお出かけ先は軽井沢にあるホテル。
ご縁があり声をかけていただき、家具を製作させていただきました。

写真は室内。
今回製作させていただいたものは写していませんが、
納品したお部屋の雰囲気はこのような感じです。
その他のお部屋も全て意匠が異なっており、
とても素敵な空間でした。


実は納品したホテルの他のお部屋の家具を担当したのは、
僕の同期が勤めている南澤家具製作所さん。
帰る途中に、少しだけお邪魔させていただきました。

最近導入したというCNCがどーん!と鎮座する作業場は、
僕の作業場とは比べ物にならないほど使いやすそうで
羨ましいばかり。
いつか、
もう少し大きな作業場で作業出来る日が来ることを目標に
日々頑張っていこうと思います。


0 件のコメント: