2014年11月30日日曜日

ウィーアーバッカス!!!展、始まりました。

 11月29日より、
甲府のcafe&Gallery富雪さんにて
ウィーアーバッカス!!!展が始まりました。


準備期間中には、12月6日のBACCHUS NIGHTで
ライブをしてくださるthe no earの佐川さんも
製作のお手伝いに来てくれて、一緒に作業しました。


 富雪さんは普段は土間なのですが、
今回はBACCHUSが作るゲストハウスのラウンジを
作るということで、床を貼りました。


陶芸家の阿部ちゃんの陶器も素敵です。



僕は普段作らないような、
ちょっと不思議な家具を製作しました。
製作は、妄想と現実の間の世界をイメージしながらの作業でした。

会期は12月7日まで。
皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント: