2015年12月7日月曜日

週末イベント終了しました!

現在開催中の展示会場で、
先週末に2つイベントが行われ、無事終了しました。

土曜日はAIRYに滞在中の作家、ピーターとクリスティーンによる
”KARAOKE NIGHTS”

カラオケは、僕自身も4,5年行っていないので久しぶりでしたが、
それにもまして、カラオケ文化がないレジデンスのアーティスト達にはどう映ったのでしょうか。
僕らが良く知るカラオケなようでいて、また少し違った雰囲気を持った空間、時間でした。

ちなみに、イベント終了後にピーターはお客様や友人たちと本物のカラオケへ行ったそうです。



そして、昨日は靴職人のYUTA MITSUMORIを迎えてスツール作りのワークショップ。
多くの人が参加してくださいました。


仕上がりイメージのモデルは、アノマロカリスちゃん。



 早速座ってくださいました。
(講師の三森くんは、展示中の三本足スツールを購入してくれました)

家に置いてあっても雰囲気がとても良くなるスツールですし、
もちろん外でも大活躍間違いなしです!
今後、どんどん味が出て素敵なスツールになってくれることを期待しています。


展示会は残り1週間を切りました。
平日は水~金曜日、週末は土日に開店しています。
展示品以外にもオーダーも承っています。
会場でご相談いただければ、
細かいお話もできますので、是非気軽に足をお運びください。

また、会場のcafe&gallery富雪さんのコーヒーは
最近では少し珍しくなった深煎りの豆を使用しています。
(僕は深煎りが好みです)

爽やかな香りのコーヒーも良いですが、
深煎りのビターな苦味と、その奥の甘み、香りが素敵なコーヒーも
併せてご賞味ください。


最終日の13日(日)は夕方からmichika-editを招いての
クロージングパーティーもありますので、そちらも是非。

0 件のコメント: