2015年12月26日土曜日

今年もありがとうございました。

長らく更新が滞っておりました。


もう2週間も前になりますが、
cafe&gallery富雪さんで開催しました展示会も
無事終了致しました。
今回も多くの方の助けを借りて最終日まで
過ごすことが出来て、とても嬉しく思います。
ラーメンで助け・助けられをしている美術作家の斉藤翔くん、
学校の同期で椅子張り職人の☆さん、
会場でもあり、いつも美味しいドリンクやフードを提供してくれる
富雪のリエコさん。
そして、妻も仕事や家事の合間に細かな事を手伝ってくれ
とても助かりました。


最終日にはmichika editのお二人がライブをしてくださり、
素敵なクロージングとなりました。


以下、会場の様子です。










個人的に反省点や改良点が見つかり、
とても有意義な展示会となりました。
できるだけ展示会は続けていこうと思います。



そして、
展示会が終わってからの二週間は
怒涛の製作・納品ラッシュでした。
一枚板テーブルを二台、
小物を数か所へ、
勉強机を長野へと、
おかげさまで大忙しの日々を送っています。
今月は30日の現場で仕事納めの予定ですので
それまで安全に留意しながら頑張っていこうと思います!

0 件のコメント: