2016年2月2日火曜日

お仕事各種

最近、こんな事しました集。


・押入れを改装して、引出し型のシューズクローゼットへ。



初めて屋外の仕事もさせていただきました。
ピザ窯の扉と天板。
全体の製作は小中学校の先輩で
幼なじみのお兄ちゃんでもある「庭然」さん。




大河内家具工房さんからのご紹介で、
来年度小学校へ入学する娘さんへのプレゼントを
製作させていただきました!




作業場の斜向かいにあるマネキン堂さんからの紹介で、
甲府にある高級クラブのテーブルトップのリノベーションをしました。



いつもお世話になっている中楯木工所さんのお仕事で、
工務店さんのギャラリーに置く本棚を製作しました。
高さは240cm、幅70cmくらいの本棚を4つ。
真ん中の棚は可動式です。



この他にも、色々と製作させていただいております。

現在は古い箪笥のお直しと並行して
新規のテーブルや小物の製作をしています。

製作過程の写真も、これからは少しずつ載せていければと考えています。




0 件のコメント: