2016年2月18日木曜日

KANENTE 作業台納品

先週の日曜日、
五味醤油さんが新たに始める事業の
拠点となるKANENTE
作業台を納品してきました。




樹種はホワイトアッシュ。
味噌作りをするテーブルなので、
ガッシリとしたものを、というご要望でした。
その分、細部の収まりを気をつけて
野暮ったくならないように仕上げました。

床が基礎を兼ねたコンクリートでしたので、
脚には金属のアジャスターベースを取付けてあります。



緩やかな屋根の曲線が特徴的な建物の中に
3台納品しました。
空間の雰囲気を壊さず、一安心。

メインとなる大きな扉の框は、
テーブルに合わせてくださり、ホワイトアッシュで
製作されていました。




甲府ニュージェネレーションの中心にいる五味醤油さん。
微力ではありますが、作業台が新たな動きの一助となればと願っています。

0 件のコメント: