2016年9月4日日曜日

K様邸TVボード、キャビネット




以前ご依頼いただいたお客様からのご紹介で
横浜のK様邸のTVボードとキャビネットを制作させて頂きました。

樹種はホワイトオーク。
TVボードは扉を閉めたままでもリモコン操作が出来るようになっています。
キャビネットも取手やツマミを付けないデザインで、
シャープな印象に仕上げました。


K様からは「最初からあったみたいにピッタリ!」
と嬉しいお言葉をいただきました。

K様は今月1歳になるお子様がおり、我が家の娘と同い年です。
もう少ししたら、TVボードの抽斗や扉を開けて遊ぶのかなぁ、なんて、
少し親目線で考えたりして、楽しい納品となりました。


0 件のコメント: