2016年10月13日木曜日

甲州こみち市に出店します。

ご縁をいただき、甲州こみち市へ出店します。


今回が初めての開催ですが、
主催は酒蔵マーケットを運営されている方です。

出店者の中には、いつもお世話になっている方々のお名前がたくさん!
酒蔵マーケットと同様に、ナイトマーケットなので、
クラフト市とは少し違った風情のイベントになりそうです。

会場の甲州夢小路は甲府駅北口を降りてすぐの場所にあります。
山梨に住んでいる方も、名前は知っていても
意外と訪れたことのある方は多くないのではないでしょうか。
この機会に是非足をお運びください。

僕はお皿や小物を中心に、
少しだけ家具も参考出品(展示)をする予定です。



********************************
甲州こみち市

会場:甲州夢小路(JR甲府駅北口を出て徒歩3分)
日時:2016年10月22日(土)午後3時~午後8時
    (少し肌寒くなってきましたので、防寒対策を)

※会場周辺にはコインパーキングがございますが、
当日は満車になる場所が多いと思います。
早めに止めて、甲府の街を散策するのも面白いと思います!

********************************

0 件のコメント: